ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

とわさんありがとう(SA略)

20151110231700214_20151123083833de6.jpg

お忙しいなかまた時間をいただき描いてもらいました。いつもありがとうございます。鏡花は天花と対照的にダークっぽい雰囲気を持たせているキャラクターで、ベースは天花そのままです。


合わせ

くっつけて並べてみた。おっほー・・・・鏡花の方へいくと背景が暗く暗く・・・。

201501070310419dd_201511230849413ed.jpg

基本的にキャラクターのイメージカラー色中心に合わせながらキャラクリするので、改めて見ると月花は私の中でのキャラクリの例外中の例外をいってますね。

8月に作成したキャラクター風花も試行錯誤中。どんな服が合うか楽しみ。




最後に1つ告知

フレンド3人とアークスグランプリ2016予選大会に申し込んでみようと思います。出場が決定した暁には東京本戦に向け本気で取り組んでみます。まだまだ私自身プレイヤースキル磨かないといけない状況ですが、応援していただけると幸いです。

シンパシー初参加 | Home | 天広報隊 リアル出張編 in 京都 (後編)

コメント

No title

天花さんにすこーしだけ似てる某サポパも描いてもらって真ん中にぶち込もう

アークスGP1位取ってくださいね^^応援してます^^

2015/11/23 (Mon) 17:38 | みゅ #- | URL | 編集

とわさんめちゃ上手いですねぇ~天さんから給付金出るらしいですよ?


天さんGP頑張ってください・・・あれ?普通の応援になってしまった・・・(^q^)

2015/11/24 (Tue) 09:07 | のぎり #- | URL | 編集
No title

わぉ!すごくかわいいですね!トワさんありがとう(遺影SA)デロデロデローン♪
いやまてよ・・・みんな騙されちゃダメだ!これは天さん!!繰り返す!これは天さん!!

2015/11/25 (Wed) 17:46 | がる #- | URL | 編集
No title

さすがトワさんそこにしびれるあこがれるゥ!!

2015/11/26 (Thu) 02:56 | さむ #- | URL | 編集
No title

とわさんすばらしい

GPがんばってくださいね

2015/11/28 (Sat) 23:51 | 猫花 #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

一位とってチャット勢へなります!!!

>のぎりさん

給付金ではないけれど、少ないですけど御礼は贈りましたw

アークスGP勢の動画みてるとマジキチ多すぎるからキツそうですわ・・・・

>がるさん

私だと何の問題あるんですかねぇ・・・もっと喜んでいいのよ?

>さむさん

確かに私らに出来ないことを平然とやってのける

>猫花さん

アークスGPで本物の7鯖アイドルを見せるからね!!!

2015/11/29 (Sun) 08:31 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ