ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

7鯖が変態集団と呼ばれる所以

今回はたまったネタSSの小ネタ投稿系ですぞ!!



pso20151103_063341_003.jpg

こんなんいたら笑うしかないんだよなぁ・・・・ある日ロビーで見つけたお二人です。新垣氏の方はバラエティ番組で見かけたりしていますが佐村河内さんの方は今何してるんですかね。




pso20151014_000144_005.jpg

固定の緊急クエストはいつもロジオ前で集まっているのですが・・・・ナニシテル




pso20151019_015300_004.jpg

とわさんのマイルームへ何となく遊びにいって駄弁っていたらフォトガチャンを回す流れに。信じられるか?このガチャンの値段・・・1回105kなんだぜ?

※今は景品は入っていません!!




pso20151020_003300_042.jpg

魔王城が本格的に完成し、ハロウィンコスが充実してきたころ、こうして牢屋に入って放置してる人が増加中。ホラーリリーパ似合いますね。

某リリーパ族の長老の中の人が牢屋の中でスクワットしてるときはめっちゃ怖かった。(SS上手くとれてなかった・・・)




pso20151010_191423_077.jpg

マイルームテロはよくやられるのですが、SAプロジェクター3つも使ってテロする方いたので特定してしっかり返却してきました!!テロ行為ダメ、絶対!!

AMDでもちょっと画質をいじりたい | Home | オフスティアって何を交換すればいいんだよ!!!

コメント

天ねぇちゃん早起きですね(^^)

テロには屈伏しなしで欲しいです🎵

頑張れねぇちゃん!!

2015/12/11 (Fri) 06:26 | 斬花 #- | URL | 編集

ルームテロはダメです!!ウズウズダメ?ウズウズ、はっ、これは有名なお笑い芸人さんの、押すなよ!絶対におすなよ!かな?

2015/12/11 (Fri) 08:21 | クリス #- | URL | 編集
No title

牢屋の中にいるリリーパはスクワットが足りませんねぇ。たくさんスクワットをしてドスコイリリーパへと進化しましょう。

2015/12/11 (Fri) 17:50 | みゅ #- | URL | 編集
No title

男キャラは結構リアルに似せやすいですよねぇ

みんなもガチャを倉庫代わりにしよ?

2015/12/12 (Sat) 14:10 | とわ #- | URL | 編集
No title

>とわさん

ガチムチキャラ作るに関してはPSO2凄く優秀だと思う。体格調整細かくできるし。

空っぽのガチャがちょっと寂しかったりするw

2015/12/16 (Wed) 18:58 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ