ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

天広報隊最終回(第一次広報活動終了)

アークス広報隊の斉藤夢愛さんの7鯖での活動が終了と同時に、便乗宣伝である天広報隊も一時的に終了となります。


pso20151026_215300_003.jpg

☆ゆあ☆さんがフンドシスタイルで現れたので同じくフンドシに。シンボルアートでのイジられネタの1つ「これが天の正装です」ネタを実際にここで実現するとは思ってなかったです。今回は放送始まる前から先週お会いした野良の方も待ってていただいたり、本当に調子に乗りそうな出だしでした。

詳しい生放送自体はニコニコ動画のタイムシフト機能もしくは後日編集される「サムライちゃんねる」などご覧いただければと思いますが、今回の生放送はとびきり凄いものになりました。

①☆ゆあ☆さんに名前覚えていただけたものの・・・・予想外の展開に
②天花、PTに参加成功しかし待っていたオチは・・・・!!

など、ぜひ動画で見てもらいたい内容がたくさん。

pso20151026_220729_006.jpg

そして7鯖お別れのとき。楽しんでいただけたなら幸いですね。生放送お疲れ様でした!




オマケ

pso20151025_234155_014.jpg

よろしい、ならば戦争だ。

双子・深淵討伐ランキング結果 | Home | 双子及び深淵をガチで一位狙うための考察及び攻略

コメント

天姉ちゃん、いっぱい応援したんでご褒美ください(>.<)

2015/10/28 (Wed) 09:58 | 斬花 #- | URL | 編集

放送侵入お疲れ様w
やっと天さんの名前が全7鯖へ拡散された、おめでとう♂
>斬花:まずは服を…

2015/10/28 (Wed) 17:22 | 猫花 #- | URL | 編集
No title

>斬花さん

また自主的な応援ではなくサクラ的な応援なのか!!誠意は金なのか!!(某阪神の選手感)


>猫花さん

拡散というかアレはもう放送事故♂に近いんですがそれは

2015/10/31 (Sat) 23:17 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ