ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

第二回 広報隊ありがとうございました。

pso20151019_193829_000.jpg

公式生放送開始前、チムメンと一部の野良の方のみだけで不安でしたが・・・・

pso20151019_215141_031.jpg

放送が始まってみればこんな感じに。やはり公式の影響力は凄いですね。得体の知れない私に対してもライト振ってくれますからねぇ・・・・。


pso20151019_211708_019.jpg

☆ゆあ☆さんに名前も覚えていただけました。今回の放送では結構触れられてビックリした。次は一緒に踊れたらいいなぁ!!

第二回広報隊動画はこちら

参加してくれたチームメンバーやフレンドの皆様、当日一緒にライト振ってくれた野良の皆様、ありがとうございました!!!

筋肉つけたいアナタに!! | Home | 月花設定資料

コメント

No title

放置のときはサムさんと私だけ、人が来るは良かった(な、天)
放送主の地位を奪うの天さん、こわいよ><

2015/10/20 (Tue) 02:26 | 猫花 #- | URL | 編集

天姉ちゃんお疲れ様です~(>.<)!

次回も頑張ってくださいまし~♪

2015/10/20 (Tue) 09:06 | 斬花 #- | URL | 編集
No title

>猫さん

来週でいったん終わりだからなぁ・・・・特にもうこれといってやることはないようなw

>斬花さん

生放送お疲れ様ぁ・・・・ってメッセージに「お金くれ!」とか言ってなかったか!?

2015/10/24 (Sat) 15:41 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ