ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

生放送にあやかってみる

pso20151012_213428_009.jpg


アークス候補生の生放送が20時~22時であると聞き、その候補生が遊ぶロビーが偶然にも緊急クエストでたむろしている230ロビーだったので、「ちょっと映ってみましょう」というノリに。

暇な人だけどうぞ~という話でしたが・・・フレやチムメン結構きてくれてこんな感じに。お時間いただきありがとうございます。

pso20151012_215637_030.jpg

時間が経つにつれて初めて会う人も踊ってくれたりしました。ありがとうございます!!

で、実際に映像には映ったの?ということなのですがチムメン曰く「バッチリ」だったとのこと。候補生「☆ゆあ☆」さん自体がこちら付近を通り、この謎集団についても触れていた模様。(雑SAも映ったらしい)

pso20151012_220944_042.jpg

最終的にはこんな事態に。クエストから帰ってくるのをバッチリお出迎え。(私だったらビビる)

どうやら生放送延長して行っていたみたいですね。仕事とはいえゲームなので楽しんで7鯖PSO2をやっていただきたいですよね。生放送お疲れ様でした。




以下別話題

そろそろ車がほしい!!!フォルクスワーゲンのビートルが欲しい!!!ということでコツコツ貯めてきたつもりだったんですが・・・・

ご存知のとおり不正問題でVWは実質経営困難状況かつ、ネットで「フォルクスワーゲン」といれると横に「不正」と出てくるほど世間体においても少しマズい状態となりました。ナンテコッタ。

01.jpg

あぁ^~ビートルかっこいいんじゃあ^~


仕方ないのでフィアット500に浮気します。限定○○台とか結構あっていつ買えるかわかった話ではないんですが、それまではムーヴちゃんでも乗り潰してます。

fiat500-zagato.jpg

こちらがフィアット500。ビートルと比べ更にコンパクトになりますが、国産ターボ付軽自動車に負けない加速と思ったより閉塞感のないスペースと内装がウリ。


モーターショーで綺麗なお姉さ・・・じゃなくてかっこいい新車実際に見てみたい。




オマケ

pso20151012_233034_057.jpg
pso20151012_233712_058.jpg

生放送終わったあとのクロコタン。なぜかレアが結構落ちた。ヤッタネ
作っていただきました。 | Home | マガツ3分クッキングへ向けて

コメント

No title

動画あげました。急いで準備したのでいろいろごちゃごちゃになってますw雰囲気だけでも伝わればw

2015/10/13 (Tue) 09:12 | さむ #- | URL | 編集

天さん公式チャンネルが出来たと聞いて
これは天さんの生放送もあるんですよね?

2015/10/13 (Tue) 10:19 | ゆう #- | URL | 編集
夕べはお楽しみでしたね?

晒し?見事に決まりましたね󾌰

ワイワイやって楽しかったです🎵

廃ドル活動、略して廃活楽しみにしてます(^q^)

2015/10/13 (Tue) 11:50 | のぎり #- | URL | 編集
作戦成功

集団て何かやってると注目されますよね。(ニヤリ

皆さんノリノリで楽しかった。

ほう、レア13を2つ・・・納税はよ!

2015/10/13 (Tue) 12:51 | まおう #- | URL | 編集

500めっちゃオシャレですよね!ビートルより好きかも
他に個人的にはアルファのジュリエッタとかイタリアの車のデザインってすごい好きでいつか乗ってみたいなぁって思ってます…w
今月末にある東京モーターショーでフィアットも出展するみたいですよ!
見に行かれてはいかがでしょうか?

2015/10/13 (Tue) 12:58 | ミナミ #PFp1bmAs | URL | 編集
No title

えぇ・・・天さんの本体はないの?(天SA)
やっときたな(´ω`)・・・☆13  例の納税よ

2015/10/13 (Tue) 19:59 | ♂チーム中の外国人 #- | URL | 編集
No title

>さむ

動画ありがとうね。これで私を持ち上げる内容だったら完璧だなぁ!!

>ゆう

生放送?そんなのないよ、ありえない!


>のぎりさん

アイドル活動ですねぇ。これはしっかり認知してもらうために教育♂が必要ですか?

>まおう

まさかあそこまで盛り上がるのは想像してませんでした。

納税は・・・・ないです!!

>ミナミさん

この情報を聞いてユウと東京モーターショー行くことが決定しました!ありがとうございます!!

>猫さん

本体の登場は・・・ない!!

あと納税もない!!

2015/10/20 (Tue) 00:46 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ