ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

夏の思い出

pso20150906_222353_003.jpg

7月下旬から8月上旬にかけて暑過ぎたのもあってか、8月中旬くらいは涼しく感じ気づかぬ間に秋がやってきているような気がします。寝るときは少し肌寒い日もあるくらいです。今年の夏もいろいろありましたね。

pso20150802_130700_023.jpg

ダンスフェス。「天花らが踊って中の人が踊らないわけがない!」という理由だけで中の人も振り付け練習して当日踊ってきました。フレンド複数にも特定されとても新鮮な会話を楽しむことができました。

pso20150908_194255_020.jpg

風花の作成。現在チムメンやフレンドの協力でレベリングの最中です。70以下の職は残り3つになりました。

pso20150906_233955_000.jpg

ツイッター報酬期間中のこと。なんとなく参加したアルチでポロっとアーレスブレードがドロップ。DB普段使うのでこれは嬉しい誤算。

e.png

チャレ二冠達成。本当に嬉しかった。

pso20150822_232552_002.jpg

放置してたら囲まれてたり・・・・・

pso20150810_203746_014.jpg

燃やされて・・・・

pso20150813_222413_008.jpg


燃やされて・・・・・

pso20150822_213704_001.jpg

SA飛んできて・・・・・


なんか後半素直に喜べないSSでしたが気にしないことにしよう・・・。9月と言えば私のチームの創設した月でもあり、何かやりたいなぁとぼんやり思ってたり。またインフィニティのオンラインモードのサービスが終了するので最後にそちらでも遊ぼうかな。

これからは秋刀魚がおいしい季節。台風の影響で雨が降りやすく肌寒いですが過ごしやすい季節。楽しみましょう!









チーム創設3周年記念 | Home | 決断攻略メモ(身内用)

コメント

No title

今夏最もよく売れる物"花火2"(全部は天さんのおかげですね)
よかったな、天(SA略

2015/09/09 (Wed) 13:22 | ♂チーム中唯一のノンケ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 07:22 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ