ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

田舎民に都会は辛かった

kafe.png

PSO2と新宿にあるスイーツパラダイスがコラボしているので前々からユウと行こうという話をしていて、ついに昨日いってきました!!

ネットでの評判で盛況ときき、念のため予約をいれておく天さんぐう有能。イケメンである。

私はその日仕事があったので19時半に予約をいれておいたのですが、新宿に到着してから見事に迷い遅刻!!挙句の果てにユウに迎えにきてもらう始末。ぐう無能。(東口と西口を間違える凡ミス)

事前に連絡していたのもあり、予約自体にあまり影響はありませんでした。

さて、このアークスカフェで食事をするとアイテムコードがもらえるのですが

キャプチャ

まずはPSO2コラボセットを注文して一枚、追加メニュー注文で最大4枚までもらえるらしいので最大で5枚分入手することができます。こういった遊びにはリアルメセタぶち込む主義なので妥協なく4枚分の追加をしました。

キャプチャa

1440916772873.jpg

来場者特典でもらえる「ステッカー」と「コースター」です。ランダムでもらえます。この写真はユウのもので一方私は・・・・・

KIMG0264.jpg

ゲ ッ テ ム ハ ル ト「天ー!!」

あれ、お前違う場所でも引き当ててたよな?こちらの記事参照

はい、ここでもゲッテムは出ました。もういいです。しかもモニカスというダメ押しですよ。2/25のはずなのにね、仕方ないね。

1440846890777.jpg

そんなわけで脳筋な私らはシフタドリンクで乾杯。アセロラドリンクですぞ。

KIMG0265.jpg
KIMG0268.jpg
KIMG0270.jpg

せっかくのコラボメニューなので満遍なく楽しみました。どれも丁寧に作られています。某ハンバーガー店の見本と実物の差はありません。

1440862742571.jpg

ユウのパワハラを受けマガツカレーも食べました。ユウは涼しい顔してリリーパの方。私が辛いもの苦手と知っていながらひでぇことしやがる・・・・!!

ですが実際辛くありませんでした。市販カレーの中辛でヒーヒー言う私でも食べられたので辛いもの苦手な方でも大丈夫です。赤いソースはケチャップでした。

最初は5メニュー食べるのは厳しいと思いましたが、意外と簡単にクリアすることができました!もともと甘党な私にとっては別腹だけだったのかもしれません。

さて、気になるアイテムコードですが一覧はこちら

キャプチャbv

限定アイテムが多く、特に私は前分けツインテールGVが欲しかったので、この5枚に全てを賭けました。

結果

グループ6:2組
グループ7:1組
グループ8:2組

いっそ殺せ・・・・(;ω;)


1440916786462.jpg

以上!アークスカフェレポートでした!



チャレンジクエスト始動 完全攻略(8人用) | Home | 高速レベリング方法

コメント

No title

SPFパティシエプロンMとSPFパティシエプロン2Mが高すぎてやばい。

2015/08/30 (Sun) 16:35 | みゅ #- | URL | 編集
No title

ああああぁぁぁぁアア!!!!
コラボ IN 台湾ください!!!!!!!!!
羨ましい _(┐「ε:)_

2015/08/30 (Sun) 17:32 | ♂チームの外国人 #- | URL | 編集
No title

アークスカフェいいですねぇ~♪

新宿かぁ~あまり行かないな~w

行ったらいろいろ注文しちゃいそうですけど

カロリーがぁぁぁ~~~~~(*≧ω≦)

2015/08/31 (Mon) 00:34 | アイリン #- | URL | 編集
No title

うわぁぁお腹空いたあああ
いいなぁ美味しそう美味しそう美味しそう
天グッジョブ_(┐「ε:)b

2015/08/31 (Mon) 05:34 | ハルキチ #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

前分けツインテールGVが凄いことになってるよw

>猫さん

次コラボしたら日本へ遊びにくれば解決だね(ニッコリ

>アイリンさん

私も新宿へは年1回いくかいかないかくらいですねぇ。スイパラ自体初めてだったのでかなり調子に乗りました。

翌日胃が死にました。

>ハルキチさん

たま~にこういったバイキング形式の食事すると凄く元気でるw行くべし行くべし!!

2015/09/08 (Tue) 20:11 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ