ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

感謝祭ありがとうございました!

無題3


そんなわけでコスチュームカタログの特典の1つ「グリーン撮影ブース」これを使えばキャラクターの背景が全てグリーンになるので切り抜きの編集が素人でも簡単にできるようになりました。

ただもちろん細かいところは手作業で消すわけですがマウスでこれをやると手の甲あたりが釣るのでペンタブが欲しいところ。




さて、PSO2感謝祭2015お疲れ様でした!!

私の一番の目的は踊ることだけだったので会場入り自体はかなりゆっくりで10時ちょっと過ぎからいました。シップ交流広場の柱付近で寄りかかっていたところ・・・・

「いや~乱世乱世」

フレに話しかけられました。正直驚きました。他にも会場に来てた人もいるみたいでツイッター上で私を見たという書き込みも見たり柱によりかかりながら休憩してると「あれ、天さんじゃね?」と言われたり・・・・

出会ったフレからその場で聞いた話、私の雑SAが共通シップでも一部界隈で広まってるようで、いつのまにか全シップで「天」ネタが一部で伝わるようです。

KIMG0251.jpg

バッチリ私の名前を刻んできました♂

メインのダンスに関しては踊れるアークスが予想してたより多く、アリーナで立つのがやっとのくらい人が溢れていました。踊ってるときにサイリウムで殴られるのを恐れる近さです。その大人数で掛け声出しながら踊るイベントは本当にお祭りそのものでとても盛り上がりました!

次回の感謝祭はなんと今年の冬から順次開催。私は繁忙期に入るため参加できるか正直微妙なところですが、参加の是非は必ずお知らせします!

特定に関しては行っていただいて構いません。ただ私の口から「これが私だよーww」とお伝えすることはありません。99%本人確定だとしても1%のハズレの可能性を残したほうが良いと思ってるからです。100%本人と確定するには私と会場で会いましょう!




KIMG0249.jpg

これ公式かよ・・・・w
スポンサーサイト
高速レベリング方法 | Home | 法撃と射撃の悪魔登場

コメント

No title

おほー, 効果 looks very nice! You can make AR写真^q^(AR =Augmented Reality)
お疲れ様でした、In 生放送 I only saw 人の海ww
ギョーフのアイドル>オラクル船団のアイドル

So where are you in 生放送!!

2015/08/17 (Mon) 14:21 | ♂チームの外国人 #- | URL | 編集
No title

アークス訓練所「リリーパ」のところにいたSEGAのお姉さんが美人でした。

2015/08/17 (Mon) 18:42 | みゅ #- | URL | 編集

お疲れ様です!
生放送みてて、やっぱり無理してでも遊びに行ったら良かったなぁ〜って。とにかく本当に楽しそうでした!
そして、何気に風花ちゃんのフリー素材が!
悪意(?)ある方にいたずらされなきゃいいですが(チラッ

2015/08/17 (Mon) 21:49 | 某マネージャー #PFp1bmAs | URL | 編集

あれ天さんじゃね?

2015/08/18 (Tue) 12:57 | 通りすがりのアークス #- | URL | 編集
No title

>猫さん

next.... I will go 幕張(アークス感謝祭冬)

let't meet with me ^ω^

>みゅさん

コスプレコンテストのスクナヒメさん凄かった(こなみかん

>某マネージャーさん

次回の感謝祭は冬らしいですねぇ。私は繁忙期で日程次第では無理そうです・・・・w

>通りすがりのアークスさん

結局それ誰だったのか本当にわからなかったです

2015/08/30 (Sun) 15:33 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ