ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

おヤスミ

pso20150718_211351_002.jpg

4月からレアでない症候群に罹患しているなか久しぶりの☆12、正直オロチとかサイコ欲しかったけど何も出ないよりかはマシなのかな・・・・そう思うしかないのです。




さてさて、もうすぐ報酬期間がやってきます。自分のメモ用も含め防具と一部武器を新調し、パワーアップを図ります。

防具:サイキクラフト

グリフォンソール
スタミナ3
スピリタ3
アビリティ3          HP+105 PP+15 打撃射撃法撃+30 全耐性+3% 技量+50 打撃射撃法撃防御+15
オールレジスト3
スティグマ
ノーブルスタミナ

本来はウィンクルムいれたいところですが、スティグマとあわせ2つ90%になってしまうためパス。これを3キャラ分揃えます。

次 サンゲ5属性

クォーツソール
パワー4
スピリタ4
オールレジスト3    打撃+70 PP+18 技量+20 全耐性3%
スティグマ
スピリタブースト

武器にもオールレジストをいれると防具をクラフトしなくても全ての攻撃を12%カットできるようになります。

次 ヤスミ9000M

マイザーソール
シュート4
スピリタ4
オールレジスト3     PP+18 射撃+70 技量+20 全耐性+3%
スティグマ
スピリタブースト

できれば5属性用意したいところ。

次 ウォンド5属性

クォーツソール
パワー4
スピリタ4
テクニック4         PP+13 打撃+70 法撃+40 技量+20 全耐性+3%
オールレジスト3
スティグマ

殴りTe中心なので打撃UP優先




pso20150719_202601_000.jpg

「え!!鏡花ってキャストだったの!?」 「パーツつけないキャストは邪道」など言われ放題だったので少し合わせたよ。モデルは下画像のグリムチェインですけどね。

bdc4cae1.jpg

エドマチクララが復刻したのを見てグリムチェインもくるんじゃないかと密かに期待してます。なんでグリムチェインにここまで期待してるかは来週の記事で。


インフィニッティーの思い出編 | Home | スペック確認

コメント

No title

よくわからないけど最後の画像のキャラ、格ゲーに出てきそう。そして投げキャラにボコられそう。

2015/07/20 (Mon) 18:02 | みゅ #- | URL | 編集
No title

アムアイラは甘え

2015/07/21 (Tue) 02:09 | とわ #- | URL | 編集
No title

7kVおめでとう^ω^
報酬期間…I have not decide what to make now(´・ω・`)…(<<武器6スロ、ユニット5スロで満足したの人

それ可愛い 丶(゚∀°)ノ, this is 鏡花's イメージ in future?

2015/07/21 (Tue) 03:24 | ♂チームの外国人 #- | URL | 編集
No title

使わなくなってしまった武器売ってしまった経験ありませんか?その武器達泣いています。そう、武器にも心があるんですv-409
チームメンバーに無償で使ってもらうなんてどうでしょうか?きっと武器達も傍にいれて喜ぶしチームメンバーも花さんのお古が使えて(ここ重要)うれしいはずです。(白目)

2015/07/21 (Tue) 08:29 | ♂チームの良心 #- | URL | 編集
No title

♂チームの良心さんがすごくいいこと言ってます。
もう二度と手元には戻ってこないです。
ホントにいいんですか?
天さん後悔しても知りません(´;ω;`)

2015/07/26 (Sun) 14:44 | さ #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

格ゲー言われて閃いたからユウと戦ってくるわ

>とわさん

なんでや!私のキャストの初パーツ使用なのに!!

>猫さん

I will make many 装備→破産^p^ 鏡花’s image is 天花’s copy-model

>♂チームの良心さん

もう使ってた☆12全て売ってメセタになりました!!売り上げ100mなりぃ!!

>さむらいさん

安くなった頃に買いなおしてまた強化しなおすからおk

2015/07/26 (Sun) 18:49 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ