ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

無心でやった結果

照月

やっとドロップしました。甲で148周でした。他の艦娘が比較的早く落ちてくれたツケが一気にきました。あまりにも出なくてドロップ情報はガセだと思っていました。

今回はオマケということで、私の掘り周回のメモをまとめていきます。この周回数は目的のマスに到達し、AかS勝利したものだけをまとめているので撤退数は含んでいません。

狭霧:E1 Sマス(丙2周)

ガシャン 狭霧

山風:E1 ボスマス(丙45周)

綾波 浦風 清霜 山城 由良 日向 伊8 祥鳳 愛宕 伊19 衣笠 伊58 日向 衣笠 古鷹 祥鳳 利根 扶桑 長波 浦風 飛鷹 伊8 古鷹 長波 綾波 伊168 伊58 伊58 長波 鳳翔 高雄 伊19 伊8 浦風 高雄 谷風 浦風 鳳翔 早霜 日向 伊58 龍驤 伊168 伊58 山風

天霧:E3 輸送ボスマス(丙15周)

愛宕 扶桑 速吸 利根 妙高 摩耶 最上 比叡 青葉 神通 陸奥 能代 秋雲 金剛 天霧

松輪:E5 ボスマス(丙1周)

松輪

Luigi:E6輸送ボス(丙5周)

龍驤 敷波 最上 鈴谷 Luigi

Aquila:E6輸送ボス(丙32周)

龍驤 敷波 最上 鈴谷 Luigi 瑞鶴 朝霜 衣笠 長波 沖波 長波 利根 夕張 陸奥 那智 阿武隈 風雲 長波 朝霜 鈴谷 妙高 鈴谷 綾波 最上 酒匂 高雄 長波 筑摩 瑞鶴 金剛 榛名 Aquila

pola:E6 Oマス(甲25周)

龍田 ガシャン ガシャン ガシャン 潮 ガシャン 川内 ガシャン ガシャン ガシャン zara 扶桑 ガシャン ガシャン ガシャン 潮 曙 皐月 日向 ガシャン ガシャン ガシャン 睦月 五十鈴 pola

照月:E4 Lマス(甲148周)

ガシャン ガシャン 沖波 球磨 ガシャン Commandant Teste ガシャン 白露 ガシャン ガシャン ガシャン ガシャン 三日月 古鷹 ガシャン ガシャン 名取 ガシャン 霞 卯月 夕立 金剛 ガシャン ガシャン 卯月 霞 長良 ガシャン 霰 電 ガシャン ガシャン ガシャン 皐月 ガシャン 金剛 夕立 ガシャン ガシャン 木曾 睦月 ガシャン 長月 瑞穂 望月 菊月 雷 金剛 ガシャン ガシャン ガシャン ガシャン 多摩 名取 電 ガシャン ガシャン ガシャン 卯月 ガシャン 荒潮 鈴谷 高波 ガシャン 沖波 由良 熊野 満潮 高波 荒潮 高波 神通 如月 神通 ガシャン 古鷹 沖波 球磨 時雨 名取 大潮 熊野 沖波 暁 木曾 瑞穂 風雲 名取 菊月 ガシャン 鈴谷 木曾 朝潮 睦月 霰 朝潮 弥生 朝潮 ガシャン 加古 霞 ガシャン ガシャン 大潮 神通 ガシャン 大潮 那珂 ガシャン ガシャン 如月 風雲 ガシャン ガシャン ガシャン 球磨 ガシャン ガシャン 白露 長月 ガシャン 睦月 ガシャン 村雨 ガシャン 高波 ガシャン ガシャン 雷 皐月 ガシャン 霰 ガシャン ガシャン 鈴谷 時雨 暁 長良 長月 朝潮 高波 白露 球磨 弥生 ガシャン 照月

グラーフは周回メモをし忘れたので割愛。本当に照月掘り死ぬかと思った。撤退も含めると合計周回数は300くらいですかね。こりゃ燃料足りなくなって当然ですわ。

やっとウチの鎮守府も防空駆逐艦が2隻になりました。秋月の酷使が終わります。残りの一週間はE4ブラックレベリングでもして、牧場用高波や風雲をさっさと上げてしまおう。

32.jpg

余った資材全て使って電探レシピを回しました。100回ほどやってようやく32号電探を1つ手に入れることができました。でもFUMOレーダーもあるし江草隊牧場のことを考えると欲しいのは33号電探かもしれない。あと5~6個欲しい。




pso20170831_204625_000.jpg

ビンゴ埋めるためにストーリーを進めたんだけど・・・椅子の安っぽさがやばい。

pso20170904_220728_000.jpg

チャレ始動をソロで遊んでたら、ゼクシアをハメることに成功。この位置でワンポ連打で倒せました。


スポンサーサイト
わぁい!一年半ずっと欲しかったゲーム買ったよ!! | Home | 艦これ夏イベ ぽこ天鎮守府戦況報告とE7甲 攻略情報

コメント

照月の掘りメモに狂喜を感じますΣ(ノд<)毛根の手入れはしっかりしてくださいね?俺は毛根大事なんでいろいろあきらめた

2017/09/10 (Sun) 18:55 | 舌打ちリザードン #- | URL | 編集
No title

>舌打ちリザードンさん

秋イベは軽いだろうとヤマ張ってレベリングも始めました。中規模クラスきたら次はオール甲できないと思います;;

2017/09/17 (Sun) 00:52 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ