ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

アツい季節です

pso20170723_172044_002.jpg

貴重なロリのツーショット。ひれ伏すがいいわ!!

報酬期間お疲れ様でした。多くの人が強化しているなか私はほとんど素材売りで過ごしました。心残りはレベリングが間に合わなかったこと。8月6日までにヒーロー全キャラ最低でも75にしておきたい。期間限定のSHを真面目に回せば達成できると思います。今の期間限定以外にもレベリングクエスト欲しいなぁ、ただでさえクラスが増えてレベルも80で大変だというのに経験値おいしい内容が基本的に緊急クエストのみ。特にイベントない時期のPSO2ってぼーっとしてる時間長いんですよね。フレンドと話してるのもそれはそれで楽しいからいいのだけれど(別ゲーもできるし)

ogp_ff12tza.png

別ゲーといえばFF12リマスター版が出ました。既に初期FF12は遊んでいましたが、私はFF12がそこそこ好きなのでストーリー走る程度にはもう一度やってみました。最近の作品FF15と比べて冒険してる感じがあって楽しいですわ・・・。あっちは普段の移動から車使って道路走るんで中々冒険してる気分にはなれなかったんですよね。PTメンバーも全員男なのでノンケの私には少し辛かったです。ガンビットシステムが本当に画期的なのでFF12やったことない人は一度是非触れてみてほしいです。ちなみに私が一番好きなFFは5。ハーレムPT最高。




pso20170723_204154_003.jpg

先週とりあげたクラフトコンソールで遊ばれてた。




pso20170726_015853_014.jpg

ラッピー☆13が報酬期間にドロップしたので早速風花へ投入。ステがALL250なので実戦で使うには遠いですがゆっくり育てていきます。ペットと言えばレドランの育成がようやく終わったので使ってみましたが強いですね。デウス戦も前哨戦の雑魚で威力UPしているのでとんでもないダメージが出せますし。EP5でペット追加くるのかな・・・。ペット追加なくてもいいからペットPA追加くらいはきてほしいな。もしくはパフェとかロール追加。




艦これ報告

aa.jpg

いやあああああああああああああ!!!大規模いやあああああああああああああ!!!

でも夏イベは艦娘が水着になるから正直めちゃくちゃ好き。





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

朗報ですね | Home | 倉庫開放!!

コメント

No title

FFはホモご用達RPG

1枚目のSSは戦闘ゲームのキャラとしては
線が細すぎるので鍛えなおしましょう。
体型補正早く実装して!!

2017/07/30 (Sun) 13:56 | みゅ #- | URL | 編集
No title

「全員男なのでノンケの私には少し辛かったです」
ダウト・・・いや、「少し」ということは着実にホモが進行している・・・?

2017/08/02 (Wed) 04:38 | 洗濯バサミ #- | URL | 編集
No title

ペットは餌だけ上げてボックス全然いじってないのが多いです。
一応COで2段パンケーキもらえるようになったけどやっぱめんどいです。

2017/08/04 (Fri) 21:22 | とわ #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

FFはノンケ御用達王道RPGなので遊んでみてください;; 線が細くてもフォトンの力でなんとかしてくれるので大丈夫ですが、体型補正がきてしまったら私もどすこいキャラを作るかもしれませんね。

>洗濯バサミさん

そっちで解釈しないで!?そのあとでちゃんと「ハーレムPT最高!」って書いてるよね!?

>とわさん

私の場合、風花以外は一種ずつ覚えさせてパンケーキだけ入れています。オーダーのパンケーキはEX3回→パンケーキCO→TA7種の順でこなしていたら100個くらいたまっていました。レベル1ワンダ連れて東京TAいきましょ?(ちょっと固い雑魚はテクニックで撃破)

2017/08/05 (Sat) 10:29 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ