ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

倉庫開放!!

pso20170720_200702_000.jpg

売るぜ~超売るぜ~!高額素材は全然持っていないので、このように薄利多売。倉庫圧迫の原因がまさしくこれ。クエスト終わるたびに毎回整理に出てすみませんでした・・・。どうやらヒーロー用に準備している人が多そうですね。他にはクリファド系でしょうか。私はアストラでいいやと思っているので特に強化はしません。防具はFi用作ろうと準備していましたが、素材が用意できなかったので諦めました。最悪サモナー使っていれば高難度クエストもなんとかなりますしね。

ヒーロー用にあらかじめ武器を用意するのは早計と考えています。しばらくするとヒーロー向け潜在能力の新武器追加があるだろうと踏んでいるからです。もしくは第一潜在が現行クラス向け、第二潜在がヒーロー向けといったところでしょうか。既に☆13武器を所持しているなら、武器に関しては準備しなくてよさそうです。ヒーローはあのキャラクターを中心に出番が増えると思いますので、フレンドの皆様ムーンアトマイザーの準備をお願いします!





pso20170717_181815_000.jpg

今まで散々置かれてきたけど、クラフトコンソールはちょっと斬新すぎてツボに入った。




o_2017072109404193a.jpg
p.jpg

EP5で公式サイトが一新し、予告緊急ページも変わりました。上が公式ページで下がWIKIまとめ方。WIKIの方が見やすいですね・・・。細かい時間が書いてあるのは便利ですが、一日に絞ってみようとするとページを送らないといけないのが非常に面倒くさい。緊急クエストもいいけど常設もう少し充実してくれないかなぁ。




艦これ報告

t.jpg

おそらく艦これプレイヤーの多くが扱いに困っていた戦闘食糧。とうとう使い道がきました!明石の工廠(副艦は長波)でこれを選択すると☆6までネジ消費なしで改修ができます。これでデイリーネジ任務で黒字になりますね。ただし同装備消費があるので、増やせるネジの量はそこまで多くならないでしょう。資源の再利用で破棄しなけりゃよかったわ・・・。



スポンサーサイト

テーマ: PHANTASY STAR ONLINE2 | ジャンル: オンラインゲーム

アツい季節です | Home | セキュリティは万全ですか?

コメント

No title

>ヒーローはあのキャラクターを中心に出番が増えると思いますので、フレンドの皆様ムーンアトマイザーの準備をお願いします!

ムッキムキのキャラでも作るのかな?

2017/07/23 (Sun) 12:34 | みゅ #- | URL | 編集
No title

おにぎりでネジ増やせるようになったけど増やしてる暇ないくらい作るもの多くて・・・
私もおにぎり廃棄しまくってたので少ししかないからちょうどいいですけどね。

2017/07/23 (Sun) 18:00 | とわ #- | URL | 編集

緊急一覧はwikiの真似したら色々アレだから縦横逆にしたと思うんですが、
配置が悪い上に罫線が白いのに背景が明るめの色、おまけにテキストカラーが白ではかなり見にくいですね
ボタンならこの配色はわかりますが
ヘッダーの色が濃いからそっちに目が行きがちで違和感しか感じずしかも文字が見切れていてry

あのキャラ…もしやピンクのゴリラちゃん育成フラグですか??


2017/07/24 (Mon) 19:22 | みなみ #2QW/qbDE | URL | 編集
No title

個人的にはHrは3キャラで挑んでいきます!
専用武器も揃ったし準備は出来た!・・・(´・ω・`)あれ?
そう言えば素材買わされた記憶があるんですけど。

2017/07/25 (Tue) 12:46 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

ムキムキキャラは作りません;; 全然出番がなかったハナビ中心の運用となります;;そもそもみゅさん以外からも「ムキムキキャラ作れ」という声あるのが本当に謎。


>とわさん

おにぎりと夏イベでネジがある程度増えたら、景雲の改修もやっていこうかなと考えてます(使いどころがあるとは言っていない)

>みなみさん

具体的な指摘を参考に改めてみると本当にその通りで納得。運営サイドは見にくいと思わなかったのか・・・。ピンクのゴリラちゃんは別ゲーでお楽しみください;;

>ノギリさん

これで出番少なかったキャラが多く使われることに・・・!?素材のお買い上げありがとうございました!!売上金はレイヤリングウェアのインナーへ消えました(ニッコリ


2017/07/31 (Mon) 06:31 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ