ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

あーいけません!!ネタがないんです!!

pso20170509_005126_006.jpg

最近フレンドがPSO2から離れてしまってる人が多くなってきて寂しい!実際のところ私も接続しては緊急いって残った時間はフレンドと駄弁ったり別ゲーで一緒に遊ぶ時間が増えたりと「PSO2で一緒に遊ぶ」という時間が減ってきてしまいました。バトルに至っては勝っても負けてもつまらない気持ちになってしまって、今月のレジェンド維持は難しそう。これで落ちたらS5になっちゃうしバトルに潜らなくなるかもしれない。ストレスためてまでやるものでもないですね。

今週から「雨風とともに」が実装されフォルニス武器が新しく出ました。エンペラッピーも久しぶりに会えるので行くべきというか、裏ビンゴにもエンペが入っているので行かざるを得ないというか・・・。納得いかないのは緊急クエストのデウス前半戦クリアを裏ビンゴに入れてきたこと。後半戦考えると80/80じゃないキャラでいくのはデメリットしかないのですがビンゴのためにクリアしておくか悩みどころ。




サムネ用2


代わりに動画を作ることに集中できたので今週もアップロードします。ぼっちTAシリーズのアムドゥスキア編ですね。移動距離が長く敬遠する人も多いと思いますがこれ見て参考になれば幸いです。

ぼっちTA アムドゥスキア編

一応次はウォパル+ハルコタンをあげようと思います。既に収録は終わってるので編集するだけ!





艦これ報告

神風
ぽこ天艦隊

PSO2の時間を減らして遊んでいたらケッコン艦が増えました。また駆逐艦です、なんという偶然ですね!!これで6隻目のケッコンとなり艦隊が組めるようになりました。演習で見かけたらよろしくお願いします!

ケッコン艦の絵師・声優が全員違うのはマジで偶然ですね。もっと偏ると思ってた。次集中的にレベリングしたいのは某潜水艦。あれはもう見た目と台詞と声全てが私のツボですよ、はい。

春イベント動画パート2はもう少し待ってください。編集はしているのですが、ちょっと上手くまとまらない;;


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2マナー講座 | Home | プレゼントをもらいました

コメント

No title

雨風がヌルゲーすぎてモチベ続かないゾ
もっとギスギスしたいゾ

2017/05/28 (Sun) 13:29 | みゅ #- | URL | 編集
No title

「・・・あれ、インしなくていい?そうか、インしなくていいんだ・・・インしなくていいんだ!!そうだったんだ!!」って洗脳とけたモラハラ被害者みたいな心境です今
そういえば、ゲーム内でSEGAの悪口言ったら殺されるようになるんですって?()

2017/05/30 (Tue) 13:47 | 洗濯バサミ #- | URL | 編集
No title

神通が仲間外れにされてる…

2017/05/31 (Wed) 20:15 | とわ #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

4周いけるか3周で終わるか考えるだけで即席ギスギスも可能だゾ。固定だと6周いけるそうです。

>洗濯バサミさん

スク品結構買ってしまったので仕方なくTAで金策してるのが今の私です。寂しいからたまには顔だしてくださいな。

>とわさん

どのへんが仲間はずれか考えてツッコミいれるともっと酷いことになりかねないから止めておこう・・・。

2017/06/09 (Fri) 19:28 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ