ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

プレゼントをもらいました

pso20170514_223154_001.jpg

ポ コ ッ テ ポ ロ ン

この服実装当初から私の名前「ぽこ天」にちなんでずっといじられてました。まさか送り付けてくるとは思わなかったよ。でもこの服可愛いし、誰かに合わせてみたいなぁと考えていたのでちょうどよかった。帽子は自分で買って早速着せてみました。

pso20170520_091939_003.jpg

やっぱり幼いキャラに合いますね。フード可愛い。これにリリーパザックでもつけたかったけど高かったので買いませんでした。もっと色々SS撮りたかったけど良い構図浮かばなかったので割愛。

そして・・・

pso20170520_091812_000.jpg

なんでタグに「ぽこ」入れる人が増えてるんだよ!!!




お知らせ

キャプチャ

今年の大会についてです。私たち「ギョーフの森の妖精たち」はアークスバトルトーナメントに参加しません。理由は色々ありますが簡潔にまとめますと、日程が合わなかったり自分たちが求めているレベルに達していないからです。何よりもメンバーはタイムアタックのような完全に実力だけの勝負を望んでいるのもあり、PSO2のバトルでは明らかに運要素が絡むためモチベーションを高めて練習し続けることができませんでした。

これまで4:4の練習に付き合ってくださったフレンドの皆様、本当にありがとうございました。そして大会参加に関して期待してくださった皆様にお詫び申し上げます。

代わりにメンバー4人で何かクエストに行く機会を増やし、それを配信する等のことは考えています。相変わらずTwitchでの配信になりますがよろしければご覧ください!




艦これ報告

sigure1.jpg


E1まとめた動画が完成しました。まだ最初の方なので盛り上がりに欠ける展開ですが編集は少し頑張ってみたのでよろしければご覧ください。ちなみに艦これはスケベなゲームではありません。たまたま登場人物が女の子なだけで決してやらしいゲームではありません!


艦これ 2017年春イベント(E1)




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

あーいけません!!ネタがないんです!! | Home | 魔人に挑もう!

コメント

No title

ポコッテコロン可愛いよね

男用も実装して(半ギレ

2017/05/21 (Sun) 16:41 | みゅ #- | URL | 編集
No title

歩湖花早く作って?
バトルは大会用くらい運要素無くすとかすればいいのにねぇ。
艦これは長門改二きましたなぁ。
燃費跳ね上がったけどだいぶ強そう。

2017/05/23 (Tue) 17:25 | とわ #- | URL | 編集
No title

艦これはじめました!→艦これインできなくなりました!

2017/05/27 (Sat) 11:58 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

ゲーム初期のころの服の男女比率割と同じくらいだったはずなのに、気が付いたらひどいことになってるよね


>とわさん

ぽこ花はねーよ!!運要素なくすだけでもかなり出場者は増えたと思います。現時点で札幌は人がいなさすぎて募集期間延長してますし。長門改二にしたのはいいものの、設計図尽きた模様。

>ノギリさん

ネットの設定とかでパフォーマンス優先とかでいじってみるのはどうでしょう・・・?


2017/05/27 (Sat) 15:51 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ