ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

あざと可愛いをお願いした結果

2017032613252587b.jpg
201703261325213c0.jpg

とわさんのブログで既に公開されていますが「橘花」を描いていただきました。ありがとうございました!

あれよ、あの感覚に似てるの。小学生の頃とか遠足の前日で夜眠れない感覚。そのくらい毎回ワクワクします。お願いするとき服とかは決めてますけど構図とかは全てお任せしていて、どんな絵になるか全くわからないがゆえに楽しみな気持ちが続くんです。

pso20170329_215505_000.jpg

SAも作ってもらいました。パワハラちゃうよ!?以前「天花」のSAを作ってくれたイオさんにお願いしました。ありがとうございます!Twitter見たら私を「ホ〇さん」と紹介していたのでひっぱたこうと思いましたが、これいただいたらそんなことできねぇ・・・。

しかしお気に入りの橘花も描いてもらってSAももらって・・・いよいよPSO2に満足してしまったという気持ちが・・・。




バトルの闇

ギリギリちゃん


レジェンドとS1を行ったりきたりなバトル。そんなS1での一戦がこれ。この成績でラスト30秒まで負けていた事実。実装からそろそろ一ヵ月ですが、早くも過疎ってますね。ある程度人がいそうな23時~0時くらいでもロビー1つ埋まらない。

不満なところあげるとキリがないですが、ゲームとしてはそこそこ面白いです。とあるイカゲームと違って負けてても打開できる可能性結構ありますし、武器がランダムゆえに臨機応変な対応が求められるので。相変わらずラグとライジングの壊れ具合は酷いですが・・・。あと個人的にはエンブレムフィーバーはいらないかなぁ。圧倒的大差の場合はノックアウトシステム(例えば敵てのエンブレムポイント合計差〇〇点以上とか)用意して、すぐ次の試合組ませてあげたほうがストレスないと思う。

そんな中、偶然フォイエばかり出る試合があったので「火山におけるフォイエの立ち回り」解説動画をあげました。ギリギリレジェンドレベルのプレイヤーなので参考になるかわかりませんが、バトルにおいてフォイエがとても強い技であるのは確かです。

バトルアリーナ解説動画(火山フォイエ)

リンク文字も拡大できるの今知った

pso20170401_145217_000.jpg

ちなみに月に一回集計されるバトルで貰えるSG。レジェンド帯下位では400でした。





ギャザリングの王

pso20170327_020035_000.jpg


冗談なしでギャザリング実績全制覇第一号あるんじゃないかなと思ってる。このひつじを見かけたらどうぞ「変態!」と罵ってあげてください。





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

気分転換のとき | Home | ゆっくりしましょう、そうしましょう

コメント

No title

バトルはもうちょいテンポよくなるといいですねぇ

2017/04/04 (Tue) 16:33 | とわ #- | URL | 編集
No title

>とわさん

野良だと作戦組み立てるのも難しいですし、あの待ち時間がちょっと長く感じます。

2017/04/09 (Sun) 00:04 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ