ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

橘花にメセタがかかる理由

pso20170127_090228_001.jpg

バレンタインスクラッチの1つ前のお話。チムチャで散々言ってるから「お前それ何回目のネタだよ」と言われても仕方ないですがここでも言います、タウリアラーグ良いよねぇ・・・。

デザインから見ると大人びたキャラクター向けかなぁと思ったんですがリボンが付いていたりスカートが思ってたより短い点から、子供っぽいキャラでも合いました。そのせいで3色ほど買うことになりました。

キャラクリというか新しいコスチュームの着せ替えはほとんど橘花中心です。このキャラ作ってからメセタの支出が本当にひどい。新しい服は基本的に全キャラをプレビューで着せて似合いそうなキャラクターを選んで買っていますが、橘花が基本的に何でも合ってしまうので毎度こんなことに。

と、本人はかなり気に入ってるキャラのはずなのにキャラコン入賞経験はなし。どうしたらいいのか・・・。締め切りも近いし構図考えないとね。ちなみに「天花」は出す予定で既に一枚撮影は終わってます。





犯人が見つからない

2015年と2016年にありったけ作られた私をネタにしたSA。内輪ノリの極みそのものですが、最近は落ち着いてきて新作を見なくなってきました。

pso20170125_032456_197_201701270905463fd.jpg


そ ん な こ と は あ り ま せ ん で し た 。

久しぶりに見た新作が中々の濃さ。そして未だに犯人がわからない。真っ先に疑った人も「違う」言うし。これら作った人、怒るからはやく名乗り出なさい。




バレンタインビンゴ

pso20170127_085840_000.jpg

表は全て「女性NPCに話しかける」ことで埋めることができます。全員探すことはできましたか?私は「ナノン」だけ見つからなくて諦めてWIKIを見ました。表ビンゴが楽な分、裏ビンゴが少し大変なので早めに表は終わらせておきましょう。

裏ビンゴが少し大変な理由を箇条書きにしてまとめておきます。
・PSO2アニメの女性NPC3人衆から受けられるCO2件クリア
・シーのCO2件クリア
・ストーリーボードはマザー戦までクリア

PSO2アニメ3人衆のマスはバレンタイン緊急を一回クリアしてロビー戻って報告すれば無駄なく終わります。シーのマスは混沌回すのが基本ですが、回った人は知ってる通り敵の出現にかなり偏りがあるので場合によってはストーリークエスト等も使って終わらせると良いかもしれません。エネミー討伐系のマスはバレンタイン緊急へ行けば埋まります。

混沌に関してはビックリするくらい面白くないので、野良もビンゴが埋まり次第行かなくなる可能性があります。埋められる時に埋めてしまいましょう。




欲しいもの

キャプチャpp

千恋万花欲しいのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

一年前から出てるゲームです。ムラサメちゃん早く攻略したくて今にも泣きそうです。胸が苦しい。

フレンドメッセージにも書いたんですが今月末買う予定で都内へ出る時間作ろうとしたんですが、自分のことと祖父の手続き関連が重なりに重なり断念。時間的に秋葉着くころには店閉まる微妙な時間なので出るに出られないのよね・・・。ぶっちゃけ他にも欲しいタイトルいくつかあってメモ控えてあるし本当に困った。

こういったゲームも遊んでるからノンケということが証明されましたね。

それでは!





スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

スキルツリー考察(Br編) | Home | オープンハート!!

コメント

No title

必死のノンケアピール乙です。
他キャラ作ったら金かかるのは仕方ないことだょね(´ω`)ニコッ
先日ようやくスクリーンショットをシェアできたんで
ブログ捗りたいです。
自分の主力キャラSA作りたいですねぇ・・・

2017/01/30 (Mon) 10:56 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

皆ホモホモ言いつつ、ちゃんとわかってるよ。天さんはホモじゃないって。ロリコンのバイだって。

2017/02/01 (Wed) 01:57 | 洗濯バサミ #- | URL | 編集
No title

ロリコンアピールはホモを隠すためのカモフラージュってことは秘密ですよね。
危うく喋っちゃうところでした。

新キャラの名前は万花で決まりですな。

2017/02/01 (Wed) 16:00 | とわ #- | URL | 編集
No title

>ノギリさん

橘花でかなりメセタを失ったので貯めないとやばいです。強化?zzzz。SAは全く作る技術を持ち合わせていないんで作れる人が凄すぎる。

>洗濯バサミさん

ロ〇のバ〇ってある種すごく悪化してるような。傍から見たらすごくやばい奴に見られるような・・・。

>とわさん

いやもう喋ってますよ!?しかも事実と異なってますよ!?名前を万花で作るくらいなら、ムラサメちゃんをガチって作るかもしれない。

2017/02/05 (Sun) 10:29 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ