ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

夢中になる瞬間

pso20160924_182134_000.jpg


今週ようやく東京TAが実装されて、土曜には予告インタラプトランキング。私はそれほどTA関連には興味なかったのですが、偶然この時間に遊べるフレが3人いたので挑戦してみることに。

その結果がこちら。4人1組なので上に3組もいますね。やっぱ1つのことを極めてる人らは強い。私が出したいタイムは出ているので内容で言えば満足していますし、練習時もアークスGPのノリと似ていて夢中になって遊びました。装備やレベルで全員がすぐに全クラス対応するのは難しかった都合もあり今回私はガンナーで挑みました。練習動画をコミュニティ動画にUPしていますので、よろしければ御覧ください。





肝心な2:45出たときの動画は残していない模様


攻略法が確立されると新鮮味がなくなり面白くないので、今後も新規で実装されたTA等で挑戦していきたいな。





艦これ報告

rannku.jpg


今月はかな~り気合いれて艦これをやっており、1-5、2-5、3-5、4-5、5-5で勲章獲得。なんだかんだ艦これ遊んでて初めて一ヵ月通して元帥維持できそうなものの、いわゆるランカー報酬は無理ゲー状態。PSO2やってるときも隙あらば艦これしてたのでこれ以上費やせる時間は流石にないかなぁ。


kekkon.jpg


なんだかんだレベル90台の艦娘も多くなってきた。この6隻のうち私が重婚カッコガチすると思う艦娘を予測してみよう!!正解しても特になにもありまてん。

艦これ始めたフレが初婚誰になるのかが凄く楽しみ。私は迷わず大鳳だったけど。



新しいことやってくよ~ | Home | さんま漁、備えよう

コメント

No title

さすが天さん・・・
良くやりますわw
エンジョイ勢なのにスコアタで自己満記録を出すとは・・・

艦これもなかなかやりこんでるようでw
うちの艦娘は・・・40くらいが最大ですわw

2016/09/25 (Sun) 17:11 | 咲夜 #- | URL | 編集
No title

AGPより3ランクダウン

10月6日 BBCF発売

2016/09/26 (Mon) 19:50 | みゅ #- | URL | 編集

天津風・時雨・葛城!!今まで天さんのケッコン艦と上三人はみんな控えめ胸でロリ顔、そして天もロリ○○ゆえに!! 自分は天龍が最初です(>_<)今は大鳳に指輪あげるため頑張ってます

2016/09/27 (Tue) 14:33 | クリス #- | URL | 編集
No title

>咲夜さん

微妙なスキマ時間を使いつつ、がっつり遊ぶときは遊べるのが艦これですしねぇ・・・。自分のペースでやるのが一番

>みゅさん


これ絶対ゲーム会社からお金もらってるやつですわ!


>クリスさん


貧乳こそ正義・・・と言いたいのですが私は実は大きさ自体は気にしていなかったり。キャラクター性で言うとツンデレもしくは控えめが好みですな。

2016/10/01 (Sat) 10:49 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ