ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

かっこいいじゃん!

pso20160901_201949_001.jpg
pso20160901_201931_000.jpg

サムが「ファンタシースターポータブル2」のヒロイン、エミリア似のキャラを作っていたので私も便乗してみたり。ベースは月花なので体型とか身長とかは適当。まず本家エミリアは貧乳なのでそこだけでも違いがわかりm・・・おっと誰かきたようだ。


ユニバースコラボが始まって様々な懐かしキャラクターが登場してますね。当時の思い出ある人はぜひ楽しんでください。私はポータブル1からの新参なのでユニバースとかイルミナスは音楽しか知らなかったり。

ユニバースとのコラボあるってことは他のシリーズのコラボもやっぱ期待していいのかな。ポータブル2コラボきたら泣きそう。





エターナルFレイヤー

pso20160901_202330_002.jpg

GV対応が何故かユニバースコレクションに仕込まれましたが、案の定のお値段。高すぎる。私のイメージではツートーンカラー変更部分は写真の赤丸、要はもみあげ部分を少し変更できるだけにしてほしかったなぁ。後ろ髪も半分色変わってしまうとスポーティショートとあまり差別化できてない気がする。

人気商品確定だろうし、再販来てから買うかなぁ、今じゃ絶対無理。





アークスリーグ

aaa.jpg


ど こ い っ た の ? 

実装されてまだ一ヵ月も経ってないし、特に目新しい緊急クエストが実装されたわけでもないのに行われないのはなぁ・・・。たぶんSGをばら撒きすぎて見直してるのか、もしくはマッチングの仕組み考え直してるのかな。





ゴジラ

pso20160828_162600_000.jpg


ビンビン♂





疲れるマイブーム

pso20160829_221035_001.jpg
pso20160830_001901_000.jpg


エルーサーや徒花XHをソロでやるのが最近の楽しみの1つ。一部フレンドがチャレンジしているのと、立ち回りの見直しが理由です。ソロでやると決めてるときは生放送やりながらですが的確なアドバイスありがとうございます。そして毎回クリア前に放送終了申訳ねぇ・・・。クリアはなんだかんだできるけど下手で攻めるタイミングもう少し見極めないとダメだなぁ感があるので今後もやっていくかも。

また周りからヒントいただくことが多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。





ゆーま

pso20160827_184404_000.jpg

ラスベガスでのトライアルで未確認飛行物体?襲来があるけど

smile.jpg

スターフォックス64が思い浮かんだ人は私と握手。今遊んでも神ゲー。このビルが率いるドーベル隊の戦闘機もろとも撃ち落として最後ひどいことになるのは最早お約束。






艦これ報告



夏イベントお疲れ様でした。速吸使うかどうか等で今回も難易度がハッキリわかれたと思いますが、私の最後のE-4甲結果を動画にまとめました。よろしければ御覧ください。




スプラテーン報告


CEtsPx1VEAEpn4O.jpg

先週よりかはマシになったかな。だけど土壇場での判断力は相変わらず小学生レベルで対戦終わったあと死ぬほど後悔するのよね。夏休みも終わるし少しは敵味方ランクないし腕前相当の人と当たりたいな。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

見えないものを見ようとして | Home | どうあがいても絶望

コメント

No title

未確認飛行物体はカービィのエアライドを思い出しました。

ビンビン♂色付きの文字

2016/09/04 (Sun) 17:43 | みゅ #- | URL | 編集
No title

リーグはアプデのない週?にいれるって言ってた気がするんごぉ。

2016/09/05 (Mon) 11:28 | 洗濯バサミ #- | URL | 編集
No title

エタFの人気は異常。
しかしポータブルの人気服はもう来てたと思うからあと何が残ってるかなぁ。
エミリアがロビー来て☆13クラーリタヴィサス貰うCOかな。

2016/09/06 (Tue) 00:37 | とわ #- | URL | 編集
No title

エターナルFレイヤーGVは近い色合いにすればかなりいい感じになりますよ‼
愛着してます(´ω`)

レイドボスソロはやってみたいがPSが追いつかないので今日も寄せ……マルチします!

2016/09/06 (Tue) 06:29 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

EDF!EDF!

2016/09/07 (Wed) 14:07 | ガルーム1 #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

懐かしい!!確かそのUFOの上いけば強化アイテム落ちてるのよね。ビンビン♂


>洗濯バサミさん

そうなのか、ありがとう!アークスリーグはフレと協力して上位狙うの楽しんでたから、もっと積極的にいれたほしいなぁ。



>とわさん

逆にいえばエタFに匹敵するショートヘアが少なすぎるのが問題かも?クラーリタヴィサスがNTで実装きたら盛り上がりそう。一応他にユニーク武器としてはユートも槍持ってたなぁ。



>ノギリさん


ノギさんや野良で見た同系統のカラーで少し変化させるのが一番良い使い方だなぁと思いました。レイドボスは仮に倒せなくても立ち回りの勉強がてらやってみるのも悪くないと思いますぞ。


>ガルーム1さん


地球防衛軍なにげに遊んだことないのよね。見てて面白そうとは思ったけど。

2016/09/10 (Sat) 14:13 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ