ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

最近PSO2でイライラしてる人多すぎ?

無題2
3208278.jpg

こんな感じで天花がスマブラ参戦しないかなぁと妄想しながら参戦コラ画像作ってた。雑な切り抜きだけどGIMPが一番切り抜きやりやすいわね。フォトショとかあるのが一番だけどそんなお金ないしね。

特にやることない時間でチムメンとスマブラやる時間増えたけど、露骨にメテオや道連れ技狙うのが楽しすぎてやばい。知らない人とか一部のガチのリアフレ相手だと勝ちを狙いすぎてそのようなプレイングできないし・・・・。

screen-2.jpg

オススメはドンキーコングです!!とってもプリチーですね!!




好きな光源

pso20160526_023514_006.jpg

設定6になってから防衛戦のマップの光源が物凄く好きになった。あまり撮影すること考えたことなかったけど、レアブとかちょうどよく切れたらじっくり撮影してみたいな。




約束された敗北

22日の生放送緊急でのアンケート、やっぱり大和が選ばれましたね。ブースト100%程度の加算なら250%のっけてくれる雨風のがよかったなぁ・・・。エンペ武器とか多く狙えるし。

選ばれてしまった以上仕方ない。固定で参加して大和のレイドブーストもしっかり乗せて2周目もいってきました!!これは期待できるぜ!!

pso20160522_234039_019.jpg

やっぱりな♂

後から話きくとレア落ちた人結構いるみたい。おめでとう!

そういえば今週のメンテの不具合修正内容に
・緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」において、緊急クエスト開催期間の終了時に発生する他のクエストに対するレイドブーストが、「解き放たれし鋼鉄の威信」自体に適用されてしまう場合がある不具合の修正

え!?これ不具合だったの!?いやいやいやマガツの時も30分の時にロビーいれば適用されてそっちは不具合じゃない扱いしてたじゃん・・・なんで大和だけ不具合扱いするねん。

残念ながら今後大和は30分まで待つことなく2周目いくことになりそう。結局回数制限って他のサーバーにキャラクターいない人たちが完全に損するだけだし、かといって他のサーバーにキャラクター移すにはリアルマネーが必要で移すと運営の思う壺だし凄く複雑。最近の運営はSGといい目先の利益ばかり求めててどうも好きになれない。





終焉での壁越え

チームチャット内で「レイジングワルツを使って終焉の壁越えられる」的な話聞いたので自分で動画撮ってきました。以下に張り付けておくので参考にしてもらえばと。



コメントで絶望でもできる的な指摘もらってるので、もしできる方いたらやり方教えてもらえるとありがたいです。勉強します。このブログ見てる人はわかってると思いますが、動画はあくまで壁越え紹介の例で、結晶集めのための投稿はしてません・・・・というかするわけないわな。

PAを使って壁を越える場合で一番PP効率いいのは何だろうね。カイトでも4回(PP80)必要だし、ツキミ連打は絶対消費PPかさむのわかってるし・・・。





オマケ

予告

埼玉県が世界で一番危ない都市になった瞬間である。

なんでや阪神関係ないやろ!!

大切なことは、艦これが教えてくれた | Home | PSO2 春のバグ祭

コメント

生放送にブログお疲れ様です(^ω^)

スマブラ楽しそうですねぇ~ごりりっ!

動画拝見
終焉でレイジングワルツやってみたい

埼玉怖いんで近づきませんね☆(よく見ると期間長いw)

2016/05/29 (Sun) 08:51 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

肩越しで壁の上の方狙ってシンフォ→スピンで奥へ移動ならPAは1回でいけまっせ?スピン数回しないと超えられないけど。

2016/05/29 (Sun) 23:09 | 洗濯バサミ #- | URL | 編集
No title

今のドンキーってこんなにフサフサしてるのか

マガツブーストは本戦が絶対30分後にしか戦えないから大丈夫なんだと思いまふてぃー

2016/05/30 (Mon) 15:00 | とわ #- | URL | 編集
No title

露骨にメテオを狙ってくるけど構わず道連れを狙いに行くスタイル

空横2回やるやつがうますぎて笑う

2016/05/30 (Mon) 18:46 | みゅ #- | URL | 編集
No title

「眠すぎおちるわ」て言って落ちた某Tさんが裏でスプラトゥーンやっててその後侵入に参加していたですって??
いやぁないない、天さんそんな事するような人ちゃうし・・・




えっ?うせやろ?まじかよ天さんファンクラブ抜けます

2016/06/04 (Sat) 04:00 | 匿名希望G #- | URL | 編集
No title

>ノギリさん

クリエイターみゅさんの欠陥ステージ攻略するのがスマブラでの生きがい。埼玉は仮に危険でなくても何も魅力ない都市なので来ない方がいいと思われ!

>洗濯バサミさん

そっかシンフォ+スピンでもいいのか。ワルツだと微妙にシビアだしやる意味ないかも^p^

>とわさん

ポリゴン時代のグラフィックから進化してかなりフサフサするようになってるよね。あとこのゴリラ、地味に地上移動速度速いんだぜ・・・?

>みゅさん

あの道連れわかってても捕まれるのが腹立つ!ゴリラってもしかしたら崖際めっちゃ強いのかもしれない

>がるむさん

歯磨いてたら目覚めちゃってスプラしてましたわ。悪気はないんでファンやめないでね?

2016/06/07 (Tue) 17:52 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ