ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

ここまでテンプレ

pso20160329_034417_010.jpg

エルーサーで運よくブーストアイテムの効果が切れたので撮影。こちらも独特な光源なので人気スポット。

さて、こんな感じで新キャラ作ったら始まるSS撮影。当初は「ロレットベルディア」が最も似合うように作ったはずが、気づけば様々な服を合わせていました。

pso20160328_111155_003.jpg

髪型を変えてロレットベルディアで撮影。アルティナロングは人気の髪型で可愛いですが前髪と横に癖が強くそれに合う調整しないといけなさそう。

pso20160403_181551_019.jpg

ディスガイアコラボ品の「セラフィーヌ・レプカ影」これも意外と合って気に入りました。こういった傾向に似合うキャラクターが今まで全くいなかったので驚き。

pso20160403_181421_009.jpg

ロングツインテールとシニヨン合わせればすぐにチャイナ娘も完成。たまたまセクシーチャイナしか持ち合わせていなかったので仕方ないね。セクシーで仕方ないね。

pso20160403_181020_005.jpg

今年のアークス感謝祭でもらえる特典アイテム。こちらは東京決勝でもらえます。ハローキティとのコラボ景品でまさかのレイヤリングウェア(Ba)だったので1キャラ限定。誰に使うか迷いましたが2016記念ということもあり橘花に使用。


こんな感じで撮影しながらさらにアクセとか服買ってたら150mは突破した気がする・・・・・。もう知らない・・・。




そういえば前にフレとシモネタ談義の中で

ブーメランパンツってやっぱりもっこりするの?

という話が出てきました。しかしながら女性キャラクターしかいない私はそんなん検証できるはずがなく・・・しかし偶然にもよく脱いでいるキャラクターと一緒にクエストに行けたので検証SSを撮る事に成功しました!!

pso20160403_125813_000.jpg

あっ(察し

SEGAの力の入れ具合に感動する結果になりましたね・・・・。しかし、こんなムキムキ少佐と執事が一緒にはしゃいでるSS撮れる機会なんて二度とないんじゃなかろうか。




pso20160329_012029_007.jpg

マガツヒやっぱでけーな!!!

とわさんいつもありがとわ(4度目) | Home | やっぱり我慢できませんでした

コメント

No title

アルティナ&ロングツインいいね
やっぱり橘花はエロいキャラ設定か

最後のマガツ鳥は亜流さんかなw

2016/04/03 (Sun) 19:23 | 猫花 #- | URL | 編集
No title

ロレットベルディア+アルティナロング一票

2016/04/03 (Sun) 19:46 | 猫花 #- | URL | 編集
No title

橘花は何着てもカワイイのでパンツください(支離滅裂)

少佐・・・///パンツください(狂乱)

2016/04/04 (Mon) 06:56 | シモネタ談義の人 #- | URL | 編集
No title

また散財してる

ブーメランパンツのもっこり具合が少ないっていうコメントが前にWikiに書かれてた



夜光瞳 大ください

2016/04/04 (Mon) 17:51 | みゅ #- | URL | 編集

橘花ちゃんはちっp…(´・ω・`)何でもないです。主はやっぱりロリk…(´・ω・`)いぇ…何でもないです。

「小さい娘はやっぱりさ…(´・ω・`;)」

ノンケ アークスなんで ブーメラン履いた事ないですね(^_^)

主はあとでアイドル事務所まできてください。

2016/04/04 (Mon) 18:52 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

ゴスから一転露出系に
橘花ブーメランデビュー待ったなしですね

2016/04/07 (Thu) 23:06 | とわ #- | URL | 編集
No title

>猫花さん

そうそう最後のは亜流さんwアルティナは癖あるからアルティナ専用でエステ入れないとダメっぽい。


>シモネタ談義の人さん

可愛いと褒めればパンツがもらえる風潮・・・一理ない。でも少佐なら喜んでパンツあげそうね()

>みゅさん

キャラクリに対する散財は自重していないわ・・・。こりゃ次は男キャラクターによるもっこり選手権開催できそう。

夜光瞳高すぎるよね;;

>ノギリさん

ちっぱいこそ正義。大きさなどいらぬ!!主はノンケで男キャラクター作らないので男性キャラ事情わからないです><

>とわさん

様々な服着せてたら思いのほかマッチして出費増えて吐きそう・・・。ナナフンスタイルでいく??

2016/04/10 (Sun) 09:39 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ