ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

アークスGP2016 東京決勝 結果

完敗です

プレイヤースキル、緊張している中での勝負強さ、様々な点で他のチームに負けていました。生放送中の動画ではわかりにくいかもしれませんが、今回の敗退を招いた大きな原因は紛れもなく私です。他の3人は緊張していながらも予選のときより最高パフォーマンスに近い形にもっていけてたと思います。本当に申し訳ありませんでした。

そして大会当日に多くのフレンドとお話させていただき改めて多くの方に応援されていたと知りました。今日まで応援してくれた皆様本当にありがとうございました!さしいれもいただきますね!私のみならず他の3人も直接的なモチベーションに繋がっていたと思います。

今度また「もしアークスGPが開催されるとしたら」の話ですが、1~2日考える時間をいただければと思います。今は少し休ませてください・・・。仮に出場方面に話を進めるにせよ、リアルの都合と今後必要な課題を提示しなければなりませんので・・・。

最後にここまでやりきったGPメンバーのアルさん、ひつじさん、黒猫さん。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


追記:練習用動画をUPしました!敗因の1つはこの動画のとあるシーンにあります。反省ですね。



大会当日および、終わったあと様々な方から労いの言葉をいただき大会メンバーとも重ねて相談していった結果、次回大会も頑張っていこうと前向きに考えているつもりです。自分らの課題はわかっているつもりなので、それを修正しながら良い結果に繋げられるよう頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト
やっぱり我慢できませんでした | Home | 報酬期間が迫る

コメント

天さん、他メンバーの皆さんお疲れ様でした!
(チョット用事で出かけた時にやったみたいで…見れなかったんです(>_<))

努力してきたことはみんな知ってるんで、今後はゆっくり休んでEP4を楽しんでくださいね~

アップデートはまったなしDA☆

2016/03/22 (Tue) 06:22 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

東京決勝行けたことが十分すごいことですぞ
ゆっくり休むなり遊ぶなりしてくだされ
練習動画待ってます

2016/03/22 (Tue) 15:38 | とわ #- | URL | 編集
No title

半年くらいの練習お疲れ様でした。
言いたいことは多いが、日本語で言うことまだできん_(┐「ε:)_
惜しかったけど、天さんのハイPSもう知ってたよ
練習動画♂期待してる

2016/03/22 (Tue) 17:47 | 猫花 #- | URL | 編集

相手は大会常連者、
対する天花さんはまだ大会一回目なんですから、まだまだこれからですよ!
来年は壇上で倍返し、ぶちかましてやりましょう!
天花さんは今回のファイナリスト達を追い越せるように、
私も今回は大会出場叶いませんでしたが、天花さんに習って近づける様に頑張ります!
とりあえず、しばらくはよく寝てよく食べてくださいね(´∀`)

2016/03/22 (Tue) 18:41 | 風吹けば花さん #PFp1bmAs | URL | 編集

半年間休みを返上しての猛練習、そして、大会決勝お疲れ様でした。今回は悔しい結果となってしまいましたが、次こそは壇上で「5,000AC」を掲げる姿が見れると信じています^^
しばらくは休養をするかも?とのことみたいですけど復活すればまた緊急等よろしくお願いしますね!

2016/03/23 (Wed) 02:04 | 月明かり花さん #- | URL | 編集
No title

この勢いでぷよぷよも練習しよう

2016/03/24 (Thu) 18:10 | みゅ #- | URL | 編集
No title

大会お疲れ様でした。現地で見られなくてとても残念でした(´天ω天`)ゆっくり休んで次の大会ではコロ天ビアしてるぽこ天さんを期待します!!!

2016/03/24 (Thu) 20:40 | 初見です #- | URL | 編集
No title

仕事でリアルタイムで見れなくて残念でしたが、本当にお疲れさまでした!!考えたら初出場でこの結果って!!恐ろしいポテンシャルやな(>_<)来年もでることきめたみたいですね、体壊さないように頑張ってくださいねf(^_^;

2016/03/26 (Sat) 09:50 | クリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ