ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

報酬期間が迫る

pso20160217_211732_000.jpg

これに乗ると竜宮城に連れて行ってくれるらしいですよ!!




さて、来週から報酬期間が始まるのもあってビジフォンの素材の値段がじわじわ上がったり、ボーナスキーを温存したり等ただでさえやることが多いのにマロン・メロンという新ペット実装、ギャザリングなどやることはどんどん増えていきます。これらの記事は後日落ち着いたころに書くとして・・・・前回のサモナー記事の追記っぽいものを少し書いていきます。


pso20160305_232744_008.jpg

WIKIとかで「エクソーダをワンパンで倒せる」という書き込みがあったので私も実験。SSでは複数人で叩いていますが、先日1人で倒す動画を収めることができました(UPするかは知らぬ)

やってみた感想としては敵の能力UPでHP20%以上を引かなければ容易にできます。私はサブGuで今回行っていますが、どのクラスをサブクラスにしても可能だと思います。もしHP20%以上の補正を引いた場合、サブBrもしくはGuでなければ威力的に厳しくなってくるかもしれません。

とりむ

キャンディボックスはこちら。☆10のトリムです。

スタミナグミ×6
ボディサンド×3
ブロウレジストアメ
スピリタアメ
スタミナクッキー
3段パンケーキ
2段パンケーキ
みがわりロール
ふんばりロール
ぴったりパフェ
メガトンパフェ

このトリムのためだけに用意するのであれば、そこまで難しくないと思われます。ちなみにダモスもトリムスタッブで一撃倒せるので、終焉では結構立ち回りやすい職になると思います。




pso20160305_153103_000.jpg

空いた時間でブラックニャックで稼がないと・・・・列車トリガーいけない!!!!!


アークスGP2016 東京決勝 結果 | Home | サモナーをやってみよう

コメント

No title

初手ドスコイ安定

キャンディボックスに隙間なく敷き詰められてて気持ちいい。

もう無理ニャウ><

2016/03/13 (Sun) 14:16 | みゅ #- | URL | 編集
No title

それ乗れば警察署にいくかもしれない

ワンパンおめでとう!終焉にてRaの役割減った!!_(┐「ε:)_ <<オフスまだ作成してないからワンパンできんくそRa

2016/03/13 (Sun) 21:44 | 猫花 #- | URL | 編集
No title

マロンが出てきたのでメガトンパフェをどっちに載せるか迷います
早くマロン育てて自分のプレイスタイルと相談したい

2016/03/16 (Wed) 14:40 | とわ #- | URL | 編集

仕事で放送もみれるかわかりませんが、決勝に参加してること事態すごいことなんてま、楽しんで来て
くださいね~ガンバレp(^-^)q

2016/03/21 (Mon) 06:53 | クリス #- | URL | 編集
No title

>みゅさん

これ笑い堪えるのキツかったわ。「絶対竜宮城じゃなくてヤバいところに連れていかれる」と連想したら尚更ツボってたw

>猫花さん

警察署はねーから!!

ワンパンは40%UPのときにもう一度撮りたいなぁ。

>とわさん

マロンは対ボス間違いなさそうだしメガトンパフェ欲しいよね。さぁチャレ行きましょうか(ゲス顔

>クリスさん

結果はアレでしたが、物凄く楽しかったです。もうやみつきw

2016/03/27 (Sun) 03:23 | ハナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ