ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

キャラクターコンテスト ノミネート

pso20160120_180927_009.jpg
pso20160120_172517_001.jpg


本日念願の「感謝のトロフィー金」が届きました!これまで何度もキャラクターコンテストに応募してきましたが、8月に作成した風花で偶然にもノミネートされました。

(公式に出ている風花と髪色が違う?そんなの気にするな)

見事にフラグを回収して最終選考には残りませんでしたが、キャラクリ勢としてある意味結果を残せたので嬉しいです。




pso20160120_181236_016.jpg

チャレンジクエストで1位取ったときも操作していたのは確か風花でした。別にどのキャラ操作してもチャレは結果変わりませんが変な偶然ですね。

今回のキャラクターコンテストで1位取れなかったので、アークスGPで予選1位を目指し今度は中の人が公式HPでドヤれるよう頑張りたい思います。


チームメンバー用 緊急クエスト掲示板 | Home | 固定召集についてのお知らせ

コメント

コンテスト残念でしたねぇ

でもよく見ると受賞者は全員真ん中の列の人

と言うことは近いところまで行ったんじゃないかとノギさんは思いました❗


GPが残ってますね

疲れているのは知っていますが背中をスパーンスパーンしながら応援したいと思います!

頑張っ天☆

2016/01/20 (Wed) 19:49 | ノギリ #- | URL | 編集
No title

感謝トロフィー金おめでとうございます!!
あぁ~ノミネでもいい、私も入選ほしいな><
GP頑張ってね

2016/01/21 (Thu) 21:41 | 猫花 #- | URL | 編集
No title

>ノギリさん

盛大なフラグ回収で完敗しましたw あとは気持ち切り替えてGPに向けて頑張ろうかなと。ちなみに本日応募しましたぞい

>猫花さん

次からSS一緒に選んでいこう。とは言ってもこれこそ運だろうから数多く応募するしかないかも。

2016/01/22 (Fri) 11:15 | ハナ #- | URL | 編集
No title

次は違うキャラでノミネート目指しませう

2016/01/23 (Sat) 00:08 | とわ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ