ハナの天真爛漫な日常

雑記中心にだらだら書いてます

あけました

pso20160101_161135_001.jpg
pso20160101_161125_000.jpg

新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!

昨年から約一年前から固定緊急クエストで遊ぶようになり、フレンドの方はじめチームメンバーの支えもあり楽しくPSO2を遊ぶことができました。本年も変わらぬお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます。

今年は2月にアークスGP参加予定(抽選落ちればそれまでですが・・・!!)です。こちらもたくさんの方から応援や攻略支援していただいてるので期待に応えられるよう努めて参りたいと思います。




さて、少し昨年のネタがまだまだ残っているのでそちらから。

pso20151231_072141_006.jpg
pso20151231_072149_007.jpg
pso20151231_072200_008.jpg

クリスマスに多数のテロプレゼントありがとうございました!!誰が何を置いたか基本的に推測でしかわからないので、こちらにまとめさせていただきました。

ただし、キノコや彫像など別のものを置いた人は別件だ。後日お話しましょうか、6時間くらい。




pso20160101_161220_003.jpg

チームルームでの占い。あれ・・・・この内容は色々マズくない・・・?


pso20160101_001639_011.jpg

今年はロビーの神社でも参拝できるように。

ちなみに中の人は元日に湯島天神でお参りして、おみくじの結果は「末吉」でした。もう8年くらい連続で大吉引いてない気がする。




一月後半からEP4が始まります。新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、新年の挨拶とさせていただきます。



PSO2 アニメスタート!!! | Home | 終焉をS評価クリアする(職バラバラで可能かと)

コメント

No title

あけまして

中の人はもう8年くらい連続で初詣に行ってないです

2016/01/03 (Sun) 15:33 | みゅ #- | URL | 編集

あけましておめでとう

初詣ここ2年やってないわ

今年も良い1年になるといいですね♪

あと、最近レア出しすぎじゃないですか?

6時間ほど(ry

2016/01/03 (Sun) 17:17 | のぎり #- | URL | 編集
No title

あけおめ~ 今年もよろしくね~

2016/01/04 (Mon) 01:55 | 猫花 #- | URL | 編集

あけおめです!!初詣日付変わると同時ぐらいにいきました。神社下の出店でジャガバター・たこ焼き・横浜肉まん食べました♪お参りはしてません!!

2016/01/04 (Mon) 08:20 | クリス #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます
正月もいつもどおりですよ
今年は天さんに優しくいきたいと思います

2016/01/06 (Wed) 14:38 | とわ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとう
ハナさん今年もよろしくね^-^

2016/01/08 (Fri) 14:29 | むるが #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ